
  • 次ページへ
  • 次ページへ


 

ボカファン5ありがとうございました~!!!

  • 次ページへ
ま…またもや広告ががが

ちゃんとね…イベント前にちゃんと更新しようと思っていたんですが
すっかり忘れていたよね…



ボカファン5行ってまいりました!
久しぶりの東京のイベントにワクワク!

今回も「こっとんぱふぇ」のるるこさんとご一緒させていただいたんですが
なんと!今回のボカファン5のポスターを担当されていました!!!

素敵すぎる!!!



ひさびさの東京だったので予定いっぱいつめこんで上京しましたv

皆様ありがとうございました~!

次は11月のボーマスに申し込んでおります♪

参加できますように…♪
  • 次ページへ


 

鏡音ようび!ありがとうございました~♪

  • 次ページへ
いまさらですが…^^;

鏡音ようび!ありがとうございました!

とっても楽しかったです~!!

初横浜だったんですが、超はしゃいじゃいました!!

早くも来年11月にまた鏡音オンリーが予定されているらしいので
今からソワソワしていますw


次回は3月京都で開催される
ボーパラ関西に出れればいいなぁ

パソコンが壊れて、お修理に出して戻ってきて
今日一日かけてインストールしたりしてるんですが
くじけそう…orz

  • 次ページへ


 

ボーマス25☆こっとんぱふぇ様に委託品お願いしています♪

  • 次ページへ
明日!
7月7日(日)
七夕!!!

私はボーマスに参加できないのですが
いつもお世話になってる「こっとんぱふぇ」るるこ様
のスペースに委託品をお願い致しております♪



なんと!国産ボカロ全キャラが勢ぞろいです!!

超カワイイグッズからネタグッズまでw

楽しいスペースなの間違いなし!なので
ぜひぜひお立ち寄りください♪


そしてそして…

あじゃりんくえすとの委託詳細はこちら↓




どぞどぞよろしくお願い致します♪(*・∀・*)
  • 次ページへ


 

かがパラまであと3日…!?

  • 次ページへ
気が付けば…

かがパラまであと3日になっておりました…!

あわあわしております…!

明日にはお品書きを用意できれば幸せ!!


ぴゃー!
  • 次ページへ


 

超ボーマスありがとうございました! BY.ソラサラ

  • 次ページへ
超ボーマス24終了しました!

たくさんの方に手に取っていただけて
とてもうれしかったです!

ストラップ完売…!
ワーイ!!

ニコニコ超会議に初めて行ったんですが
規模の大きさにびっくりしました!

楽しかった~☆


次は6月23日名古屋の鏡音パラダイスです!
今からワクワクが止まりません…!


どうぞよろしくお願いいたします♪
  • 次ページへ


 

Harmony of Color

Home 
Comic
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

イベント

全2ページ
  • Next

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

