


 

練習♪ BY.ソラサラ

0413.jpg
ミクさん練習。

さっき記事書いたのに全部消えちゃった…

IEエラーですぎ><なんなの~!
「問題があるため」みたいなコメントを残しつつ強制終了とか!
ゆるすまじ!

あきらめるな!
たえろ~!!
と叫ぶもむなしく真っ白画面… くそぅ

Chromeダウンロードしたものの
色んなもののパスワード求められて心折れた…

ネットなくては生きていけない私に
優しくしてくだせい。

IEさあぁぁぁん!!><


 

ツインテの日と恵方巻 BY.ソラサラ

23.jpg

2月2日はツインテの日
2月3日は節分
ということでミクさんに恵方巻を食べてもらいました。

今日は作業が捗った1日でした♪満足♪

昨日は高校時代の友達とご飯を食べに行ったんですが
爆笑しすぎてお腹はいたいわ、涙は出るわで大変でしたヾ(>▽<)o

高校時代の友達と遊ぶと、高校のノリに戻る気がする。
だけど内容は確実に関西のおばちゃんでw

美少女だったのに…どうしてこうなったw
本人もわからないらしいけど( ´艸`)
自分で「顔は可愛いのに…」って言ってたw

そんな君が好きです!w

今年は頑張るらしいので
ここはとにかく便乗して頑張るか!p(*^-^*)q



二次元への扉探しから…^p^


 

天使ミクさん BY.ソラサラ

miku0107.jpg

全国の受験生の皆様!
Fightでございます…!

ということで天使ミクさん♪

答えに迷ったら天使ミクさんが助けてくれます!ヽ(´▽`)/

でもな~んとなくミクさん、音楽以外の教科は
興味なさそうでもある^^


ファミマで「悪ノ手帳」を購入してニコニコ顔のわたしです!

「君のスケジュール管理のためならば
僕は悪にだってなってやる」

だそうです!

よろしくお願いします!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



 

ファミマ通いです BY.ソラサラ

12012.jpg

ムシャリ ムシャリ


今日も元気にファミマ通い!

昨日行ったファミマはミクさんの傘だけあったので傘購入。

今日行ったファミマは小物が色々あったので
メタルチャームコンプしました!

どうしても揃えたくて、もう一回ファミマ戻った!

あとシールも買ったよおお

可愛い…!

もうすぐファミマの店員さんに覚えられてしまうレベルじゃなかろうか…

えへへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村


 

Harmony of Color

ミクイラスト

⇒ もくじ

Home 
Comic
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

ミクイラスト

全1ページ

⇒ もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

