


 

テトさん お誕生日おめでとう! BY.ソラサラ

teto500.jpg

テトさん
お誕生日おめでとうございますー♪

テトさんのオリジナル曲聞いたのは
「おちゃめ機能」が初めてだった気がします!

「おお!こういうキャラもいるのか~」と
テトさんについて調べたら
生い立ちに感動して大好きになりました…!

4/1エイプリルフールに生まれ
たった一日だけかと思いきや
今は公式にも認められ、
今年はセガプライズにも登場とか!
(昨日のニコ生情報♪)

すごいなぁ

皆様の愛が形になってゆく…

今年も大活躍楽しみにしてます♪

かわいいMMD
「おちゃめ機能」


Project DIVA f
「ODDS & ENDS」テトさんカバー
大好きなんです。すごく感動する!


声の力強さが素敵!!


 

メイドテトさん BY.ソラサラ

0207teto.jpg

テトさん落書き


メイド喫茶行きたいなぁ~

前に行った時は恥ずかしくて言えなかったけど
今度行った時はオムライスに
「リンちゃん描いて下さい!」って言うんだ…
(ケチャップでメイドさんがイラスト描いてくれる)

だいぶメイド喫茶減ってきましたよねー

大流行の時にもっと満喫すべきでした ><

失敗した!


 

Harmony of Color

Home 
Comic
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

テトさんイラスト

全1ページ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

