更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

2013年02月  の更新

前月     2013年02月   翌月 

PageTop 
hb.jpg

わたくし本日お誕生日でございました!

\ オメデトー!! / \ アリガトー!! /

イラストは迷走スケッチのるるこ様が描いてくださいましたー♪♪
かがみねかわいいよかがみね!!!

お忙しい中、本当にありがとうございます…!!
うれしやー!!!(´ε`*人)

あつかましくもるるこさん誕生祭の時に
「わたしの誕生日にはリンレン下さい!!」と
お願いしておきましたw

きゃわいいよおおおお!!!

Twitterでいつもお世話になっておりまして
ノリが良くて大好き!!

私の今のTwitterのアイコン「ソラサラ君(ベルばらver.)も
るるこさんが描いてくださりました!ヾ(●´∀`*●)ノ

b5drV.png

わたしイケメン…w

ちなみにその前のアイコンもるるこさん作♪

kurou.png

魔性の女うーさん(アイボ)に迫られるソラサラ君。

お気に入りのイラストです^^

うーさんはピアプロのコラボでお世話になっている
(本当にお世話になっている…!!!)
お方なのですが、Twitterではペロリストで
ぺろぺろ言ってます。

なのでこのイラストはぺろぺろされているソラサラ君です。

はい、何を言ってるのかわからないと思うんですが

とりあえず

嬉しくてうかれています…!!!!!

(゚∀`*pq)三(pq*´∀゚) <わーい♪

るるこ様のお誕生日にはIbのギャリイブを描かせていただきましたー♪
初めて描いた!
ギャリーさん好き!!!

ib.jpg

いくつになっても誕生日は嬉しいものですよね!!

最近、体のおとろえをヒシヒシ感じますが…w

楽しんで生きたいと思います(*´艸`*)
PageTop 
0218.jpg

************************************

3月24日(日)
ボーカロイドパラダイス関西2

B-30
YellowHarmony×AliceHolic

************************************

サークル配置図はこちら


法師様と本を出すべく今必死に原稿と向き合っております☆

もう2月19日だなんて…

でも、なんとかなるなる♪

楽しみながら頑張ってまぁ~す!!(^▽^)/
PageTop 
0207teto.jpg

テトさん落書き


メイド喫茶行きたいなぁ~

前に行った時は恥ずかしくて言えなかったけど
今度行った時はオムライスに
「リンちゃん描いて下さい!」って言うんだ…
(ケチャップでメイドさんがイラスト描いてくれる)

だいぶメイド喫茶減ってきましたよねー

大流行の時にもっと満喫すべきでした ><

失敗した!
PageTop 
23.jpg

2月2日はツインテの日
2月3日は節分
ということでミクさんに恵方巻を食べてもらいました。

今日は作業が捗った1日でした♪満足♪

昨日は高校時代の友達とご飯を食べに行ったんですが
爆笑しすぎてお腹はいたいわ、涙は出るわで大変でしたヾ(>▽<)o

高校時代の友達と遊ぶと、高校のノリに戻る気がする。
だけど内容は確実に関西のおばちゃんでw

美少女だったのに…どうしてこうなったw
本人もわからないらしいけど( ´艸`)
自分で「顔は可愛いのに…」って言ってたw

そんな君が好きです!w

今年は頑張るらしいので
ここはとにかく便乗して頑張るか!p(*^-^*)q



二次元への扉探しから…^p^
PageTop 

前月     2013年02月   翌月 

プロフィール

ソラサラ0x0キチキチ法師

Author:ソラサラ0x0キチキチ法師
ボカロ大好き!

イベント参加予定

サークル参加予定


----------------------------
【グッズ委託♪】
2013/9/15(日)
ボーカロイドファンタジア4

サークル名:
こっとんぱふぇ
B07
----------------------------
2013/11/4(祝)
鏡音ようび!

サークル名:
あじゃりんくえすと&
こっとんぱふぇ
----------------------------

ランキング

最新トラックバック

Twitter

