更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

2013年03月  の更新

前月     2013年03月   翌月 

PageTop 
無事ボーパラ関西2終了しました~♪
色んな方にお会いできてとっても楽しかったです☆

手に取って下さった皆様…!
本当にありがとうございました!><超嬉しかったです!!

次回は来月東京で行われる超ボーマス2日目に参加予定です☆
グッズを増やしたい…な…と。

初東京イベントなのでワクワクがとまりません!

どうぞよろしくお願いいたします~♪

PageTop 
oshina10.jpg

3/24 VOCALOID PARADISE関西2 参加します♪ 
■B-30 YellowHarmony×AliceHolic 
どうぞよろしくお願いいたします☆

法師様と頑張って書きました鏡音本!
「YELLOW HARMONY」
(サークル名でもあり、本のタイトルでもあり…)
手に取っていただければうれしゅうございます…!

ほのぼの鏡音ストーリーです。

↓ちょっぴりですがサンプルをpixivにあげています



明日、法師様はいらっしゃいませんが、
法師様にお会いしたい方はぜひとも来月の超ボーマスで…!

また、samsamさんより
「THE STREAM」
学校をテーマにリンレンを描いたイラスト集を
お預かりしています。
私と法師様も参加させていただいております。
素敵な作品ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします。
名曲「ケッタマシーン」が入ってます…!
宣伝動画はこちら!



ボーパラでは「AliceHolic」さんと合同スペースです。
レンヂさんのTwitterにかわいい缶バッジが!
(@DenchiRendi)

初ボーパラ!
とっても楽しみです☆

ではでは、どうぞよろしくお願い申し上げます♪
+゚:。*゚+(*´∀`人)+゚:。*゚+
PageTop 
sakura.jpg

桜…!

まだまだ冬だと思ってたんですが
もう3月下旬なんですよねぇ。
驚きです!

原稿に追われていたら、あっという間でした…!びっくり

桜大好きです♪
毎年、お花見いろんなところに行くんですが
どこも人がいっぱいで嫌になっちゃうんですよね…

昔「なんて素敵にジャパネスク」という小説が大好きで
吉野山までお花見に行ったんですが
(主人公が幼少の頃過ごした土地)
なんだか想像と違ってガッカリした思い出が。

わたしだけのお花見スポットがほしいです♪

山買わなきゃ…^^
PageTop 
twi.jpg

ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション 
(2013年9月!)発売記念に
公式サイトで「3939ツイート」企画というものが
あったのですが、無事達成!とのことで
twitter模様替えセットがダウンロードできるように
なってました♪

こちらでダウンロードできます。

さっそくダウンロードして(もちろん悪ノ娘!)
twitterの背景を変えてみたら
超かわいくてもだえました!

いろんな宣伝の仕方があるもんだなぁ…と
時代に関心してみたり。

悪ノのリンレン可愛い!!(*ノωノ)
PageTop 
IMG_4441.jpg
いとこの結婚式で超はりきって写真撮りまくってましたが…
やはりパソコンで見るとブレ写真量産で…orz

お花とかはキレイに撮れてるんですが(自己満足)
(↑画像をクリックするとちょっと大きくなります)
肝心の主役たちが…orz
ブレまくっておりました…orz

IMG_4516.jpg
みんなの写真に期待><

神父さん?牧師さん??だけくっきりはっきりばっちり
カメラ目線で写ってて笑ったw
さすがやでぇ…!!

IMG_4751.jpg
お花とガラス系を撮影するのが好き♪

暖かくなったら、ねんどろいどリンちゃん撮影大会したいなー
PageTop 
0309.jpg

いとこの結婚式があったので
東京に一泊二日で行ってまいりました!

行きたいところはもちろん秋葉原!!

法師様に遊んでいただきましたー!
うわーい♪

ボーパラで頒布予定の同人誌の入稿を無事済ませ
いざ秋葉原探検!!

あっちへフラフラこっちへフラフラ
法師様に付き合っていただきながら
行きたかったところすべてまわらせていただきましたー♪

ああ…
秋葉原…
夢の街…!!

最高…!
秋葉原に住みたい。

結婚式がメインだったはずが
すっかり私の中で法師様と秋葉原ツアーが
メインになってしまっていましたw

でもいとこの結婚式でもはしゃぎまくって
写真700枚以上撮っちゃった私ですが…^^;

東京満喫!

来月も行くから待ってて…!

法師様ありがとうございました~♪
PageTop 

前月     2013年03月   翌月 

プロフィール

ソラサラ0x0キチキチ法師

Author:ソラサラ0x0キチキチ法師
ボカロ大好き!

イベント参加予定

サークル参加予定


----------------------------
【グッズ委託♪】
2013/9/15(日)
ボーカロイドファンタジア4

サークル名:
こっとんぱふぇ
B07
----------------------------
2013/11/4(祝)
鏡音ようび!

サークル名:
あじゃりんくえすと&
こっとんぱふぇ
----------------------------

ランキング

最新トラックバック

Twitter

