更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

2013年06月  の更新

前月     2013年06月   翌月 

PageTop 
voparaoshina.jpg

本日は名古屋で開催されます鏡音パラダイスに参加してまいります☆

スペースにいるのはソラサラのみになります。
どうぞどうぞよろしくお願い致します♪


ポストカードは

雪羽さんの南国リンちゃん!



ソラサラのマリンレン



法師様のあじゃりんくえすと!
poscahoushi.jpg

の3枚セットです♪


ストラップ~♪

BNHvYnyCMAEuudo.jpg

BNTEiP8CMAAsX5v.jpg

他にもたくさんイラストあります☆



そして今回!

こっとんぱふぇ」るるこさんの
超かわいい商品を委託販売致します♪

rurukoohina.jpg

アクリルストラップは両面違う表情!
素敵すぎる…!!

↓元ネタはこちら。




はうー

カワイイリンちゃんにウットリしながら
寝ようと思います☆

起きたら名古屋についてればいいなー なんて。

早朝出発で
電車にゴトゴト揺られながら行ってまいります…!!!
PageTop 
気が付けば…

かがパラまであと3日になっておりました…!

あわあわしております…!

明日にはお品書きを用意できれば幸せ!!


ぴゃー!
PageTop 
rinkara.jpg

久しぶりに中学からの友達5人で
カラオケに行ったのですが

みんなのテンション高すぎて超楽しかったです!!

笑いすぎておなかと背中が痛くて声が出ませんでしたw
久々にあんなに大笑いしたw

学生の頃の友達と遊ぶとテンションが当時に戻るので
ノリがみんな中学生でwww
ライブみたいになってましたよ!

踊り疲れました…w

「あー学校いかないと!って気分になるー!」
って友達が言ってたけど…

いったいなんねんまえのはなしなの…^p^

勉強は嫌いだけど、学校はほんと楽しかったなぁ。
お昼休みはいつも大富豪してました。

友達と交換で漫画描いてたりもしてたな~
なつかしき良きおもひで。

お家が皆バラバラになっちゃったので
1年に2回くらいしか会えませんが
これからもずっと仲良く遊べたらいいなぁ~♪
PageTop 

前月     2013年06月   翌月 

プロフィール

ソラサラ0x0キチキチ法師

Author:ソラサラ0x0キチキチ法師
ボカロ大好き!

イベント参加予定

サークル参加予定


----------------------------
【グッズ委託♪】
2013/9/15(日)
ボーカロイドファンタジア4

サークル名:
こっとんぱふぇ
B07
----------------------------
2013/11/4(祝)
鏡音ようび!

サークル名:
あじゃりんくえすと&
こっとんぱふぇ
----------------------------

ランキング

最新トラックバック

Twitter

