更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

2013年09月  の更新

前月     2013年09月   翌月 

PageTop 
0922rin.jpg

まだまだ暑いけれども9月後半…!
秋ですね!!
おそろしや…
キレイなお月様みて秋を感じました。

予定がよくわからなくなってきたので2014年の手帳購入!
まあ、すぐ書かなくなるんですけどね…(遠い目)

昔は毎日、日記とか書いてましたが
結局「死ぬ前に処分したいものリスト」が
増えるだけのことに気が付き
書くのやめちゃいました^^
友達も同じ理由でやめてた^^

スマホの手帳アプリも使ってみたんですが
やっぱり字で書くのが一番早い!
まあ、何にしろすぐ使わなくなるんだけど…

そしてもって昨日、手帳買って次の店行ったら
もっと可愛いのが売ってて「ぐぬぬ…」となったので
さらに使わなくなりそうだぜ☆


今日はせっかくの連休なのにぐうたら過ごしております!
ぐうたらが幸せ!!
PageTop 
yumekui1.jpg

今朝方は台風のすごい風の音で眠れませんでした><

大雨の特別警戒警報が出て、たたきつける雨!

母が庭に置いてるものが気になるらしく
暴風雨の中、庭に出るし><あぶないってばー!

カーポートにはどこの家のか分からない
プラスチック製の大きい波板4枚と樋も飛んできてて
ゴミに埋もれてました!ラパンちゃん!
ラパンちゃんのアンテナももげてどっか行っちゃった…;;

桂川が大変だったみたいですね!

自然はコワイ… そんな連休でした…

来週の連休はおだやかに過ごせますように…;;
PageTop 
2013/9/15(日)ボーカロイドファンタジア4
サークル名:こっとんぱふぇB07


にグッズ委託お願いしております…!!

くわしくはこっとんぱふぇ様のブログまで♪

9/15 VOCALOID Fantasia4参加します。&動画紹介

入稿しました♪


今回新作ICカードステッカーをつくりましたー!!

ickichi.jpg
法師様のおでかけリンちゃん!

icyuki.jpg
ユキハネさんの人魚姫!

icsora.jpg
ソラサラのヘンゼルとグレーテル!

ぜひぜひ!
毎日の通学・通勤のおともに!!

よろしくお願い致します~♪
PageTop 

前月     2013年09月   翌月 

プロフィール

ソラサラ0x0キチキチ法師

Author:ソラサラ0x0キチキチ法師
ボカロ大好き!

イベント参加予定

サークル参加予定


----------------------------
【グッズ委託♪】
2013/9/15(日)
ボーカロイドファンタジア4

サークル名:
こっとんぱふぇ
B07
----------------------------
2013/11/4(祝)
鏡音ようび!

サークル名:
あじゃりんくえすと&
こっとんぱふぇ
----------------------------

ランキング

最新トラックバック

Twitter

