スポンサーサイト



【めりくりん BYキチキチ法師】へ  【ナイショ話 BY.ソラサラ】へ

めりくれん BY.ソラサラ

めりくれん


街は早くもお正月グッズが売り出し、
クリスマス用品が割引なんですけど…

どれだけ季節先取りなの…^^

法師様がめりくりんだったので
わたしはめりくれんで!

ファミマのミクさんケーキ頼もうかなぁと思ってるうちに予約終了してました…

ミクさん関連は悩む前に予約をせねば間に合いませんよねー

ところで!

昨日グッスマのニコニコ生放送を見ていたら
リンレンアペンドねんどろいどの商品開発がすすんでいるとのこと!!

待ち望んでおりました…!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* やったー!

あと、クリスマスケーキに付く天使ミクさんのねんどろいどぷちですが
グッスマカフェでギフトセットに付属、3900円で販売されるとのこと…!
ミクさんカステラ可愛かったー

ミクさんの地元、札幌でも色んな商品展開があるそうなのですが
ぜひとも関西圏でも何かと組んで頂きたい…!

たこやきとか生八つ橋とかどうですか!ミクさん!!

そしてリンレンの商品展開もどうぞ宜しくお願いします!土下座!!!

なんかもー 最近
リンレンのために働いてる気がするわたしです(*´▽`*)あはは
スポンサーサイト


【めりくりん BYキチキチ法師】へ  【ナイショ話 BY.ソラサラ】へ

~ Comment ~

NoTitle 

綺麗な絵ばっかりで、感銘を受けました。
いいですねー
僕も描いてみたいです

僕はギターを弾くくらいしか特技はないですが、絵を描ける人ってうらやましいなーと思います。

こんにちはー☆ 

ヤイリ様

コメントありがとうございます!
褒めていただけて嬉しや…!地道に上達目指して頑張っております。

ギター…わたし音楽関係全くダメなので楽器出来る方、大尊敬です!
エレクトーン習ってたはずなんですが…全く弾けませんw

今後ともよろしくお願い致します*^^*
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【めりくりん BYキチキチ法師】へ  【ナイショ話 BY.ソラサラ】へ

Harmony of Color

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

