スポンサーサイト



【秋ですねぇ~】へ  【鏡音ようび!ありがとうございました~♪】へ

箱入り娘と箱入り息子

今度ちょっと撮影する用事があって、
一眼レフを久しぶりに触ってみたんですが…

すっかり忘れております!
やばやば

自信満々に「私カメラやりま~す!」とか言ってたのに
これは…ちょっとお!!
腕おちまくりんぐ…

場所がないため箱入りのままのリンレンを撮ってみました。

20131004rin.jpg
このリンちゃんはお腹のプニ度がすばらしいのに
梱包材が邪魔でうつってない…!くう!!

イケレン~!
20131004len.jpg

2380円…
リカミクさんはホッペがかわいいです!ぷっくりしてる~!
この子は髪が爆発しそうで箱から出せない感じです…
20131004miku.jpg


むむむ…
ちょっと要練習です…

とりあえずぶれてなきゃ明るさとかはどうにでもなるので
ブレだけ気をつけたいと思います…自信なし…
スポンサーサイト


【秋ですねぇ~】へ  【鏡音ようび!ありがとうございました~♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秋ですねぇ~】へ  【鏡音ようび!ありがとうございました~♪】へ

Harmony of Color

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

