スポンサーサイト



【ゲームセンターからリンレン連れて帰ってきました】へ  【グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.やってきたよー♪ BY.ソラサラ】へ

共同ブログに!BYソラサラ

1201.jpg

12月になってしまいました!

1年早すぎる…><

3月にボーパラに行って鏡音にどっぷりはまってしまい
毎日鏡音の事を考えて暮らしていたら12月になっていました…

あなおそろしや!

今年はまさにボカロの年でした。
いっぱい楽しいことに参加させてもらったし!

来年も楽しく過ごせたらいいなぁ~

ということで!

次回のボーパラ関西2にはサークル参加したいと思っています!

そこで一緒に本を出そう!と提案した私に
優しい救いの手を差し伸べてくれたキチキチ法師様と
こちらのブログ、共同で更新していきたいと思います♪

宜しくお願いします☆

楽しみだわん(人´∀`*).。:*+゜゜

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【ゲームセンターからリンレン連れて帰ってきました】へ  【グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.やってきたよー♪ BY.ソラサラ】へ

~ Comment ~

今はこれがせいいっぱい 

( ´∀`)ミマモッテイルヨ・・・

縁の下の力持ち! 

雪羽さーん!
ありがとう~!!
ガンバルヨオー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゲームセンターからリンレン連れて帰ってきました】へ  【グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.やってきたよー♪ BY.ソラサラ】へ

Harmony of Color

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

