


【グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.やってきたよー♪ BY.ソラサラ】へ  【毎日寒いですね…BY.ソラサラ】へ

キチキチ法師あらわる...

はじめまして。キチキチ法師です。

素人感バリバリの絵ですが、ソラサラさんの勢いに乗せてもらって
絵を書いていけたらなーと思います。 その・・徒然なるままに。
あ。わたし3日坊主です。すいません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


【グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.やってきたよー♪ BY.ソラサラ】へ  【毎日寒いですね…BY.ソラサラ】へ

~ Comment ~

あらわる… 

法師様あらわるー!
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

タイトルセンス さすが法師様!

どぞどぞ宜しくお願いしますー☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.やってきたよー♪ BY.ソラサラ】へ  【毎日寒いですね…BY.ソラサラ】へ

Harmony of Color

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

